新年のご挨拶
本年も「龍ぱぱログ」をよろしくお願いいたします。
「龍ぱぱログ」管理人
龍ぱぱ 数時間前に昨年を振り返る記事を書いたばかりで、新年のことを書くというのも何となく変な気分ですが、そこは節目ということで、気持ちを入れ替えて書きたいと思います。
昨年は仕事でも、プライベートでも大きな出来事があり、人生の中でも転機と言葉がふさわしい1年でした。
そんな訳で「動き」が大きな1年ということになりますが、今年も自分としては活発に動いていきたいと思っています。
具体的にこれ、というものはまだありませんが、何事にも前向きに、活発に取り組んでいきたいですね。
改めまして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
コメント
コメントの投稿
トラックバック
http://ryumah.blog44.fc2.com/tb.php/690-dcfec882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)